BLOG

2018/12/29 23:29


ご無沙汰しております。
今年も、、もう終わりですね

大掃除、、、どこから手をつけようか、、、
多分、あんまりやらない系です(笑)

さてさて、つい先日ド現行のアルトワークス新車をご注文頂きました!
12/13から製造開始のまさに赤子 ホヤッホヤッ な新車ですw

いや〜やっぱ新車はいいっすね
まず、何よりかにより 絶対的に 匂いが違う
あの、新車の匂いってなんなんですかね

変に中毒性高いです。
特にBMWとかは芳香剤売ったら売れるんじゃない?ってくらい特有の匂いです。

ま、それはさておき写真いきましょー

デリバリーされましたよ〜!


けっこう顔がイカツイ〜

ケツの感じがまた、いい感じっす

男は黙って ターボ マニュアル! 昭和なんで表現がアレですいませんw

純正レカロ標準
スマートキー・オートライト・オートエアコン ワークスのイメージ崩壊w
ドアも高級車までは言いませんが昔のモデルだと「バンッ!」って感じのドアが閉まる音ですが今のは「ボフォッ!」っていうんですかね
なんか快適すぎーーー!って感じです。


さてさてETCを付けていきましょうか


詳細はレポしません。純正のビルトインの位置は後々にターボタイマーとかをビルトインさせる時にちょうどいい位置なのであえてブランクで残す感じで他のデッドスペースに付ける事にしました。

そしてうちはそもそもライト関係のメーカーですので、イケてないハロゲンをLEDにしました!







そして、うちのオハコ作業ポリマーです。


ホイールもやりましたよ〜


いや〜新車はいいですね〜
また、キビッキビ動く車はいいですね〜(あんま乗ってないから分かんないけどw)
お客さんのお車を運転して並走してたんですが、加速が軽じゃないw

僕もターボのMTが欲しいな〜なんて思った1日でした!
これからゆっくりカスタムしていく予定みたいなので僕も楽しみです♪

またレポートします!
ほんじゃ!

そうそう

皆さん、良いお年を〜〜〜