BLOG

2018/05/06 23:14


ようやく終わりましたね〜〜
(なんだか嬉しそうw)

GW
ゴールデンウィーク!

今年は渋滞がそこまででもなかった?ような印象です。
僕のルートが被らなかっただけですかね(笑)

実は連休前に承っていたんですが取付や出張が多くアップが遅れました。
申し訳です。。。
ルノーのメガーヌMF4モデルのフルLED化をレポートします。

ビフォアの画像がほぼありませんのでオーナーさんはご自身のお車と比較しながらご覧下さーい。(棒読み)

フロントスモール 激変しましたw


ロービーム これもまた激変


ハイビーム これも激変 ※今回はスペースの関係上バルブタイプを使用しましたので従来のヘッドライト専用の商品ではありません。
また、穴部分の研磨が必要になりますので個人での作業はおすすめしません。


ウインカー・ブレーキ・バック(撮り忘れw) 
この3点が一番変わりましたね。 
ハロゲンのホタルのような光り方からLEDのキレの良い発光に変わりました。
尚、ウインカーはバルブを交換しただけだとハイフラしますのでキャンセラーが別途必要になります。
バックとブレーキはポン付け交換だけでOKです。


ルームランプ全てLED化
天井6灯 左右ドア2灯 ラゲッジ2灯



また、他にもサイドフェンダーのウインカーもLEDにさせて頂きました!
これでこのメガーヌは全ての箇所がLEDになりました。

普通のハロゲンからLEDにするだけでなんだか少し年式が新しくなったように感じます。
今後はヘッドライトの研磨と車検を承る予定です。

A様 いつもご利用頂きありがとうございます!!

来週は新型リーフを取付予定です。
また合間を見てアップします。

ほんじゃ〜また