BLOG

2018/03/07 23:46


いよいよ春の到来ですね〜
毎日、へっくしゅん してます。
花粉、、、嫌いです。 作業進みませんっ!!!w
もう終わってくれーーー(笑)

さて、急に本題に入りますがw
今回は高級車レクサスIS250の作業を承りました。

内容がちょっと多い(濃い)です。

純正HIDロービームバルブ交換
フォグLED
スモールLED
バックランプLED
室内灯LED
ウェルカムランプLED

以上、盛りだくさんの内容でした!


まずはサクッとロービームを6000KのHIDバルブに交換して
フォグに6500KのLEDを入れてみましょー

ちょっと光量が強すぎてうまく色味が写ってませんが、ほんのり青の入った綺麗な白です。
フォグのC1SモデルはHIDの6000Kに合うように配色してますのでカラーマッチングばっちりです!

 

 

当然ですがもちろん綺麗なカットラインが出ます。
また、光量もアップしてますので視認性もバッチリです。

 

 

ウェルカムランプです〜
これ結構いい感じです。
なんか、一気に雰囲気変わります。

 


鏡を外す作業はいつになってもドキドキしますね〜〜〜
なんか悪い事(してない)してるみたいな気持ちになります(笑)

 


最後にエンジンオイルとエレメントを交換してフィニッシュです!

 

 

オイルを充填しても充填してもゲージにオイルがつかないんですよ。。。

え・・・もしや・・・やってもーた?
そんな事はありませんでした。

2500ccのエンジンで6.3Lも入るっていう「だけ」でした。
2.5Lでそんなに入るんですね

驚きや〜〜
内心ドレーン締めてない?????
とか焦ったのはオーナーさんに内緒ですw

 

えぇ、そうですよ
バックとルームランプの写真を撮るの忘れましたよw
ブログを読んでくれてる方であれば分かると思いますが
わたくし 「毎回」「必ず」 何か撮るのを忘れます。
作業に没頭してるとカシャカシャするのを忘れちゃうんですよね〜

同業の人なら絶対わかってくれるはずw

ここでブログ特典です。
今月、月末までHIDもしくはLEDの取付工賃半額キャンペーンします。
弊社部品を購入し「来店」して頂ける方限定です。
※出張は対象外にさせて下さい。(赤字になりますw)

また、作業予約の際に「ブログ見ました」と必ずお申し出下さい。
在庫も豊富にご用意してますのでほとんどのバルブ形状あります!

ほんじゃ〜また!!