BLOG

2017/10/12 21:19


毎度です!


今回は結構ガッツリ目の作業を承りましたのでご報告致します。

 

今回の作業内容は・・・

 

ロービーム
ハイビーム

フォグランプ
バックランプ

 

全てハロゲンからLED化を承りました!!

 

マグナムは上から作業出来る印象でしたが新型のG1モデルは少々お尻が大きいので 無理かな〜〜?
と思いつつも、、、いずれにしても、フォグの作業もあったのであえてバンパーを外して作業を行いました。

 

 
角度調整等が必要なのもありますが、マグナムは装着時に少し癖があるのでライトも外します。

とりあえず右のみLEDにしてみました!
分かりますか?(笑) 日中なのでちょっと分かりずらいですよね。。。

 

 

そういう感じだろうな〜〜
と思ってたので、今回はそれぞれ左右で写真撮りましたっ(笑)

 

LED

ハロゲン

 

それと、今回フォグに関しては発光色をイエローで! とリクエストを頂きましたので

ライズジャパンこだわりのイエローチップ搭載 F1Sモデルを使用させて頂きました。

ライズジャパンのF1Sモデルはキャップをしたりシートを巻いたりするようなイエローもどきではありません(苦笑)

LEDチップ自体がイエローに発光しますので経年劣化等による変色が一切ありません。

また、光量を遮断するような干渉物もありませんので「かなり」明るいですし「かなり」濃いイエローです。

降雪時等の場合には白よりも着色バルブの方が視認性が良いので雪が積もる地域の方やスノースポーツ等を行う方には

白よりもイエローがオススメです!!

 

実際に販売履歴から見ても 東北〜北海道 中部〜関西 の一部地域ではイエローがめちゃくちゃ好評です!

 

 

日中なので道路への照射画像はありませんが肉眼で見る限りでもかなり明るくなりました!

お決まりですが、ハイビームは写真を撮り忘れました(笑)

バックもね(笑)

 

個人的にもアメ車が大好きなので作業が楽しかったです!

マグナムいいな〜〜 なんて思った1日でした。

 

明日は栃木県のDさんに訪問させて頂きます〜! 

 

ほんじゃ〜また !!