BLOG

2017/10/08 21:40


世間は3連休のようです。
皆さんは何をされていますか〜〜?
私、作業人はもちろん仕事をしております(笑)

今日は少しヘビーな1日でしたが非常に達成感があった1日でした。

まずは、シトロエン C5のヘッドライト及びフォグのLED化をさせて頂きました。
ハロゲンの状態は撮り忘れました(また〜〜〜〜?)

無点灯ならあります。。。


先に言います。
結構大変な作業です(笑)

バンパー 外します
ライト 外します
アダプター 必要です
キャンセラー 個体差により必要です

どうですか?
作業する意欲をなくしませんか?(笑)

安心して下さい!
フォグはとーーっても簡単です!



今回はヘッドライト・フォグ共にキャンセラー不要でした!
レンズが綺麗なお車だったので白が冴えるぅ〜冴えるぅ〜!
日中だったので写真が映えませんが実際は かなーーーーり明るいです。

ルーテシア / カングー / メガーヌは作業を承る事が多いのですがCシリーズはあまり作業を承った事がなかったので勉強になりました!

ライズジャパンでは車種制限なくどんな作業でも承ります。
LED化をお考えの皆様 お気軽にご連絡下さい〜〜!!