BLOG

2017/10/01 18:02

早いもので9月も終わりましたね
今日から10月なんて本当に信じられないです(苦笑)

結局、夏らしい事なんて何もせずに今年も終わりました。
しいて言うのであれば毎日Tシャツを楽しんで
綺麗なポッキーになったくらいです。

毎朝思うんですが家を出る時に 半袖でいいのか 長袖でいいのか
迷いに迷う時期でギャンブルをしてるような感覚で困ってます。
(同じ感覚の人いますよね?)

早く涼しくならないかな〜と毎日思ってます。

ちなみに・・・
作業人あるあるですが、春と秋は作業がとても早くなるので作業の依頼は「春か秋」がベストです!!


どうでもいいですね〜〜(笑)


さて !!!

本日は R55 BMW MINI クラブマン 純正HIDバーナー交換の作業をさせて頂きました!

この型のヘッドライトバーナー交換は 
とーーーーっても作業がしやすく
作業人から言わせてもらうと、ナイス設計!!と叫びたくなるくらい すぐ 終わります。
左右の交換になりますが10分あれば充分です。


早速、純正のハロゲン色HIDから純白に変えていきますよ〜〜




ライズジャパンのHIDバーナーは6000KとしてますがLEDの6500Kと色味を合わせる為に
通常の6000Kよりほんの少しだけ青みを足しています。
この絶妙な色加減が社外感を出しすぎずちょうどいい色味と視認性を実現しています。

色味を調整している事からヘッドライトはHIDでフォグはLEDにしても色はバッチリ合いますのでご安心下さい。

皆さんお気付きの通り、ビフォアーは写真を撮り忘れました(笑)

さてさて明日からは茨城県に出張になります。
渋滞しませんように